2024年2月7日水曜日

 こんにちは

野多目公民館です😊

2月の講座のご紹介です!




みなさん、チーズ好きですよね!ピザやグラタンチーズタッカルビ😀

でも、なかなか他の料理にチーズをどう使って良いかわかりませんよね。

猪俣先生から、たくさんのチーズ料理を教えていただきます!

チーズ料理で美味しくカルシウムを摂りましょう🎁






今回で第3回となります、『コードを覚えてピアノにチャレンジ‼』ですが、

毎回本当に好評で、皆さんがどんどん上達していることがわかります。

第3回ですが、今回からという方も大丈夫です。西山館長が優しく教えます!








講師は、パーソナルトレーナーの岡本圭祐さん。

パーソナルトレーナーと聞くと少し身構えてしまいそうですが、

骨の構造や筋肉がどのように使われているかなどを

とても分かりやすく教えてくれます😊

お家に帰って、続けられるような簡単な運動です。


 



腰の痛み、辛いですよね。

腰痛体操を続けることで、痛みの軽減が期待できます😀





子どもの時

読み聞かせてもらうと「次はどうなるの?」と

ドキドキしながら次のページが開かれてるのを

楽しみにしていませんでしたか?

子どもの気持ちは、今も昔も変わりません😊

子ども達のキラキラな目を見てみませんか?✨






お子さんと一緒の遊びに来ませんか?

今月は『出前児童館 あいくる』が来られます!

様々な遊びや体験ができますよ😀



ご興味がおありでしたら、ぜひ、ご参加ください😊