2024年2月27日火曜日

 こんにちは

野多目公民館です😊

3月の講座の紹介です!



今回で3回目となる読み聞かせのボランティア養成講座

1回目2回目と好評でした!

絵本は、子どもの心に響きます。

一緒に読み聞かせをしてみませんか?





今回で第4弾となります!

1回目から来られている方もおり、かなり上達されています😊

初めての方でも大丈夫!西山館長が優しく教えます🍀







マイエンザとは、乳酸菌、納豆菌、酵母菌を発酵培養させたもので、

臭気の軽減や堆肥の発酵促進などの効果がある液体です。

植物由来なので、環境にとても優しいです!








絵本は、子どもの想像力や感性を育て、語彙が増えるなど、

脳の発達につながります🌿

親子で絵本を読んだ楽しい時間は、

お子さんの心に優しい記憶として残ります🌷

絵本を通して親子のコミュニケーションを深めませんか?







皆さんのご参加、お待ちしております😊